ペットシッター的花鳥風月③

日中は暖かかくて、ホント春めいてきましたね。かと思うと夜は結構冷えたりして、そこがまた春らしくて、季節の変化を実感させられます。
お散歩中に通る千川通りの桜は7、8分咲きで、満開まではあと少しといった様子です。もうちょっと経ったら、時間を見つけて石神井公園の桜を見に行こうかなと計画してます。

 

今日、携帯で桜を撮っている女性を見かけました。その女性がブログを書いているかはともかく、今の時期に桜ネタをブログに書く人って多いでしょうね。まあ、おもいっきり私もその一人ですが。
そう考えると今時は桜の木の下に埋まっているのは死体ではなくて、数多くの桜ネタの記事だったりして。

 

さて、本人が上手いこと言った気分になっている内に、次のお話へ。先日お伝えした回線工事も無事終わり、以前より速度が上がり快適にネットが使用できるようになりました。
この勢いでブログもドンドンとアップして行きたい所ですが、先週書く筈だった「ハックル」でまだ苦戦していて、気分転換にこの記事を書いています。脳の回線も局内工事しなければ書く速度は上がらないみたいです。

 

先日、返品待ちとお伝えしたブールタスは、記事をアップした翌日に事のほかあっさりと手に入りました。今更の感も有りますが、いずれご紹介したいと思ってます。町田康が面白い事を書いているんで。
以上、とりとめのない話でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です。



トラックバック

トラックバックURL:

http://dog-walker.co.jp/blog/300/trackback

2009.03.31