冬のDMご紹介+フリスビー

untitled

 

上の画像は先日お送りしたDMです。イラストは今回もナカオ☆テッペイさんに描いて頂きました。

 

DMをお送りするのが遅れてしまい冬のDMを書き終わったと思ったら、年賀状を書き始めなくてはならないので、バタバタしています。(笑)自業自得ですね。

 

年賀状もテッペイさんにお願いしました。動物が沢山に書かれていてカワイイですよ。お楽しみに待っていて下さい!

 

さて、DMと一緒に写っているのはテッペイさん直筆のフリスビー。テッペイさんは以前からフリスビーを流行らせようとしていて、私も一度代々木公園でご一緒しました。
その時は20~30名程人が集まっていて、フリスビー効果は凄いものだと感心しました。知らなかったのですが、フリスビーって投げ方も色々とあって奥深くて楽しいのです。みんなで出来るからピースフルですし。輪になってみたいな。

 

そうそう、その時の様子がテッペイさんのブログに載っています。
ちなみにやたら短いパンツ(何処へ行ってもみじか~!と言われるパンツなのですが、お気に入りで色違いも持っています)をはいてオレンジ色のチャリを持っているのが私です。

 

では、年賀状書きに戻ります!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です。



トラックバック

トラックバックURL:

http://dog-walker.co.jp/blog/332/trackback

2010.12.23