小動物他の飼い主様

杉並区小鳥さんの飼い主様より

お世話の報告メールも頂けたので安心しておまかせすることができました。

またよろしくおねがいします。

練馬区ウサギさんの飼い主様より

ありがとうございました。

 

練馬区フェレットさんの飼い主様より

フェレットを2匹飼っていますが、人見知り場所見知りでお店に預けのは不安ですのでとてもありがたいです。

留守中の写真を送って頂けるのもすごくうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

練馬区ハムスターさんの飼い主様より

いつもこちらの都合に合わせていただいて、とても助かっています。
毎回安心してお任せできます。今後ともよろしくお願いします。

 

杉並区うさぎさんの飼い主様

はじめは、高額になりがちなペットの世話を、リーズナブルな料金で行ってくれる点に惹かれてお願いしました。

留守中、自宅の鍵を他人に預けるのは若干不安でしたが、事前に世話場所(私の自宅)まで来ていただいたうえで、きめ細やかな心遣いで的確に世話内容をコンサルティングしてくださり、安心して鍵をお預けできました。

希望すれば世話のたびにペットの様子を画像添付のメールで報告してくださいます。

郵便物の取り込みや植木の水やりといった軽作業も、追加料金なしで誠実にこなしていただけるので非常に助かりました。

また長期不在の折にはお願いしたいと思います。ありがとうございました。

 

猫ちゃんの飼い主様

メール、写メール、レポートと細かな配慮が大変ありがたいです。安心して旅が出来ました。

ペットホテルにあずけると食事もとらなかったりするので、家にいるままの形式は猫にもよいと思います。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します!

 

練馬区ハムスターさんの飼い主様より

いつもこちらの都合に合わせていただいて、とても助かっています。
毎回安心してお任せできます。今後ともよろしくお願いします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です。



トラックバック

トラックバックURL:

http://dog-walker.co.jp/blog/58/trackback

2017.04.08