東京都杉並区猫ちゃんの飼い主様

杉並区猫ちゃんの飼い主様10

事前に打ち合わせしていただいた通りにお世話いただき、写真も毎回お送りいただけました。

また利用しようと思います。ありがとうございました。

 

杉並区猫ちゃんの飼い主様9

いつも安心しておねがいできました。

杉並区猫ちゃんの飼い主様8

 リーズナブルな料金でお願い事はきっちりして頂けるので安心しています。

大河もすぐに心を開いたようで良かったです。

留守時に写真を送ってくれるので様子が分かって安心できました。

 

杉並区猫ちゃんの飼い主様7

藤村様に大変なついているようで、毎回安心してお願いできます。

猫達の様子を細かく報告していただけて、留守中の様子が良くわかります。

またお願いしたいと思います。

杉並区猫ちゃんの飼い主様6

留守にする事が少なくて、お願い致す機会が少なくて申し訳有りませんが…こちらのオーダーに細やかに対応して頂いて、本当に助かっています。

 

杉並区猫ちゃんの飼い主様5

いつもお世話になっております。

 

杉並区猫ちゃんの飼い主様4

子供と体型が似ているせいか、こわがらずに過ごしてくれた様で、安心しました。

 

杉並区猫ちゃんの飼い主様3

2回目の利用です。
他のペットシッターさんではこわがるうちの猫もストローラーさんには安心しているようです。
写真も送っていただき、本当にありがとうございました。
又、よろしくお願い致します。

 

杉並区猫ちゃんの飼い主様2

毎日、メールにて写真と一緒に連絡してくださり、安心しておまかせできます。
気難しいセイラがなついてくれたようで本当によかったです!!

 

杉並区猫ちゃんの飼い主様1

写真を頂けるのがとても嬉しいです。元気そうにしているのがわかり安心できます。
またよろしくお願いします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です。



トラックバック

トラックバックURL:

http://dog-walker.co.jp/blog/64/trackback

2017.04.08