良き出会いの年、2010年を振り返って

本年もペットシッターのストーローラーカンパニーをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

 

今年を振り返ってみると、公私共に良い出会いが有った一年でした。特にセバスという新しい家族が増えたのが一番大きな出来事でしょうか。

 

事業面では大きな動きは有りませんでしたが、一歩、一歩と僅かながらも前に進めたかなぁという気がします。本年沢山のお客様にご利用頂き感謝しております。
来年こそは従来とは違った展開が出来ればと考えています。

 

さて、繁忙期ですので年越しそばを食べ、明日に備えて寝ます。
除夜の鐘が鳴る前に(笑)
では、皆様良いお年を!

2010.12.31  コメント(0)  

冬のDMご紹介+フリスビー

untitled

 

上の画像は先日お送りしたDMです。イラストは今回もナカオ☆テッペイさんに描いて頂きました。

 

DMをお送りするのが遅れてしまい冬のDMを書き終わったと思ったら、年賀状を書き始めなくてはならないので、バタバタしています。(笑)自業自得ですね。

 

年賀状もテッペイさんにお願いしました。動物が沢山に書かれていてカワイイですよ。お楽しみに待っていて下さい!

 

さて、DMと一緒に写っているのはテッペイさん直筆のフリスビー。テッペイさんは以前からフリスビーを流行らせようとしていて、私も一度代々木公園でご一緒しました。
その時は20~30名程人が集まっていて、フリスビー効果は凄いものだと感心しました。知らなかったのですが、フリスビーって投げ方も色々とあって奥深くて楽しいのです。みんなで出来るからピースフルですし。輪になってみたいな。

 

そうそう、その時の様子がテッペイさんのブログに載っています。
ちなみにやたら短いパンツ(何処へ行ってもみじか~!と言われるパンツなのですが、お気に入りで色違いも持っています)をはいてオレンジ色のチャリを持っているのが私です。

 

では、年賀状書きに戻ります!

2010.12.23  コメント(0)  

新しい家族が増えました。

ぐっすり寝ているこの子↑

 

一ヶ月ほど前にひょんな事から我が家の新しい家族になりまして。
名前はセバス(男の子)。家にきたての頃、良く聞いていたSEBASTIAN Xというバンドから名前をとりました。
この名前に関してはちょっとしたエピソードが有りまして、彼女らのLIVEに行った際、演奏後のVo永原真夏さんを見かけたので図々しくも「うちの猫、セバスという名前で~」と由来を話した所、(たぶん)喜んでくれて、飼ってる猫の写真も見せて貰いました。
LIVE自体も楽かったのですが、名前を由来を本人に話せたので、つまり林家ペーパー夫妻の愛犬(故)幸イチローとイチローの対面のような感じです。恐らく、伝わってないと思いますが(笑)
その点でも思い出深い一日でした。
そんな物語?を持つセバスも数週間前、食欲が落ち獣医さんにかかるという大変な時期も有りましたが、今ではとっても元気。
よく食べ、よく遊ぶ子猫ライフを満喫中です。

 

何かの折にまたセバスの画像を上げると思います。ペットシッターのストローラーカンパニー共々、セバスをどうぞよろしくお願いします。

2010.12.14  コメント(0)