夏の忙しさから離れて。

久しぶりの更新です。
最近、この書き出しばっかりです。

 

お蔭様で7月中旬頃からご依頼がみるみる増えまして、お盆はモチロンここ8月下旬まで忙しくさせて頂きました。ありがたいことです。
8年目のブレイクだと我ながら驚いていましたが、ここ1,2週間でやっと一息いれられるようになりました。
例年よりご依頼は多かったのはご旅行に行かれる方が多かったからのようです。9月も2連休が続きますので、ご旅行、遅めの夏休みの方是非お声をお掛け下さい。

 

さて、忙しい忙しいといいながらも毎週欠かさず見ているドラマがありまして、フジTV毎週木曜日22:00~「それでも、生きてゆく」なんですが。
大竹しのぶを筆頭にみんないい演技をしていますし(大竹しのぶは時に熱演過ぎて冗談に見える程です)、重いテーマをあえて挑む姿勢にも好感が持てます。視聴率はあまり良くなさそうですが。

 

加害者である雨宮健二(風間俊介)が出所しているので完璧に反省していたら話しにならないし、もう一回犯罪を犯したら同情の余地がなくなるから、どう扱うか気になるなぁと思っていたら、先週を見逃してしまいました。
どうやら今後は逃亡劇の中ですったもんだがあるようですね。健二は最終的には死んじゃうのかな?
どんな結末にせよ深見洋貴(瑛太)と遠山双葉(満島ひかり)はそれでも生きてゆくのでしょう。

 

今週は見なくちゃ。次回は間を置かずに更新する予定です。

2011.09.06  コメント(0)