年末年始のご予約について2

ここ数日の冷え込みは厳しいですね。

 

さて、年末年始沢山のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。皆様のお陰を持ちまして12月30日~1月3日までのご予約を締めきらさせて頂きます。

 

また、12月30日~1月3日の間はお打ち合わせ、ご精算等にもお伺いすることも出来ません。大変申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願い致します。

2011.12.26  コメント(0)  

2011年用冬季DMをお送り致しました。

日中はまだ寒さに耐えられますが、夜間にはきつくなってきましたね。
これからまだまだ寒くなるのでしょう。
まったく!!

 

さて、先日お客様に冬季用DMをお送り致しました。
今回は一足早いクリスマスカードといった雰囲気です。
etoさんによるとテーマは「冬の夜を楽しもう!」
「もみの木にさがる靴下にはいってぬくぬくしながら、ホットココアをすする犬と猫。あたたかそうな毛糸の靴下の模様や、飾り、星などで楽しくしたいです」とのことでした。
バッグのグリーンがクリスマス気分を盛り上げてくれます。ワンちゃんもネコちゃんも暖かそう。
ちなみ夏の子達とは別の子だそうです。

 

年賀状もetoさんにお願いしています。
お楽しみに!

 

untitled

 

 

 

オマケ セバスとDM

untitled

2011.12.13  コメント(0)  

年末年始のご予約について

日頃よりペットシッターのストローラーカンパニーをご愛顧頂きありがとうございます。

 

ご依頼多数の為、大変申し訳ございませんが12月29日~1月3日までの間ご新規様のご依頼を御受けしておりません。

12月28日以前、1月4日以降のご依頼はお受けしております。

 

また、リピーターのお客様につきましては若干名お受けできます。ペットシッターがご入用でしたらご依頼はお早めにお願い致します。

2011.12.08  コメント(0)