第二回「井のいち」に協賛させて頂きました。

急遽決まった事でしたので、事後報告になってしまいましたが、5月20日石神井の氷川神社にて開催された「第二回 井のいち」に協賛させて頂きました。

当日配られたチラシとサイトに弊社の社名が載っています。

生憎、当日は仕事が忙しく会場まで足を運べませんでした。

第一回の昨年はお天気が悪かったのですが、今年は天気も良く大盛況だったようです。

来年は是非遊びに行きたいものです。私も練馬区を中心にペットシッターをしていますので、石神井が盛り上がるのは大歓迎です。

今後もこのような素晴らしい催しに微力ながらご協力出来ればと思っています。

2012.05.23  コメント(0)  

2012GWを終えて

お蔭様でGW中は沢山のご依頼を頂き、また無事に終える事が出来ました。

 

今年は天候が不安定でしたので、ご旅行中雨にあわれた方もいらっしゃったのではないでしょうか?
東京も雨降りで練馬、中野、杉並区、西東京市。何処にお伺いしても雨でした(笑)
そんなこんなで朝から晩まで忙しくしていたのですが、それを知ってか知らずかセバスは私のリュックに潜り込んでいました。
ペットシッターを手伝う気だったなら殊勝な心がけ(笑)

 

untitled

2012.05.08  コメント(0)