東京都練馬区猫ちゃんの飼い主様

 練馬区ネコちゃんの飼い主様28

丁寧で好感がもてます!

 

 

 練馬区ネコちゃんの飼い主様27

事前の打ち合わせで、とてもこまかいところまでお話できたので信用がおける方だと思いました。

お世話をしていただいてる最中は都度、画像を送ってきて下さったのでとても安心できました。

今後もぜひおねがいしたいと思います。

練馬区ネコちゃんの飼い主様26

いつも急な依頼に対応頂き、大変助かっています。

人馴れしてない猫も直ぐになついてくれたようで、安心してお任せ出来ます。

お部屋も綺麗に掃除して頂いてありがとうございます。

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

練馬区ネコちゃんの飼い主様25

安心して留守することができ、大変助かります。

ありがとうございます。

練馬区ネコちゃんの飼い主様24

本当にたすかりました。 またどうぞよろしくおねがいいたします。

練馬区ネコちゃんの飼い主様23

急なお願いにもかかわらず、ご対応いただき感謝しております。 報告もありがとうございました。おかげで安心して家をあけることができました。 猫の様子も変わっておらず元気で安心しました。 また機会があったらよろしくお願いします。

 

練馬区ネコちゃんの飼い主様22

 

泌尿疾患と人見知りのある猫ですが、きめ細やかなご対応で写メでのシッテング報告と書面でも内容を残して下さいますので安心できます。 ペットホテルのケージ内での生活や長時間、車で連れていくというストレスをかけず、慣れている自宅で過ごすことが、体調の安定につながっていると思います。 今後とも宜しくお願い致します。

 

練馬区ネコちゃんの飼い主様21

3回ほど利用していますが、レポートを残して頂いたり、写真を送って頂けるのが、安心できて助かっております。

 

練馬区ネコちゃんの飼い主様20

リーズナブルな料金で、お願いしたことはきちんとやって頂けて満足しています。 写真をもう少したくさん送って頂けるともっと嬉しいかとは思いますが、不満というほどではありません。   *お世話終了時にお客様に写真を1枚ないしは2枚メールでお送りしています。

 

練馬区ネコちゃんの飼い主様19

お世話になりました。きめ細かいお気づかいを頂きとても信頼できます。 写メで様子を送って頂いたので、留守の時の様子がわかり安心できました。 又お願いします。

 

練馬区ネコちゃんの飼い主様18

いつもお世話になっています。毎回写真付きでメールをいただき様子も送ってくれるので安心してお任せしています。これからもよろしくお願いします。

 

練馬区ネコちゃんの飼い主様17

ペットの写真を見られて安心して旅行をすることができました。今後ともよろしくお願いします!

練馬区ネコちゃんの飼い主様16

初めて利用したときに驚いたのは、お打ち合わせの細かさです。 たくさんのペットをお世話をしているからわかる、エサの食べ方や好み、性格を含め、各家庭のペットの飼い方をよく理解してくださろうとする姿勢に感心しました。 夏休みも利用しますが、安心してお任せできます。 それがあって家族も楽しい旅行ができるのだと感じています。

ボブとヴィッキーの母

 

練馬区ネコちゃんの飼い主様15

うちの猫たちは男性がどちらかといえば苦手なので心配しましたが、もの静かな藤村さんならOKのようです。

練馬区ネコちゃんとカメさんの飼い主様14

今回で2回めの利用です。同じ方なので安心ですし、何度も打ち合わせしなくて良いので、ラクです。 また来月もよろしくお願いします。

練馬区ネコちゃんの飼い主様13

いつもありがとうございます。安心してお預けできて嬉しいです。

練馬区ネコちゃんの飼い主様12

マメな連絡と丁寧な対応をして下さるので、安心して出かけることができ、いつもお世話になっております。

練馬区ネコちゃんの飼い主様11

毎回同じ方に来て頂いて、ペットも懐いた様です。留守中の写メを送って頂けるので、安心してお願いできました。 ありがとうございました。

練馬区ネコちゃんの飼い主様10

病院やペットホテルのケージにとじこめることに不安がありましたが、自宅でお世話をしてもらえるとネコのストレスも減り、様子をメール(写真付き)してもらえるので安心して出かけられました。 今後もお願いしたいと思っています。

練馬区ネコちゃんの飼い主様9

初めて利用しました。またお願いしたいと思いました。 急な予定だったので助かりました。

練馬区ネコちゃんの飼い主様8

とても誠実な方の様で安心しました。

練馬区ネコちゃんの飼い主様7

いつもこちらが申し訳ないくらいリーズナブルなお値段でお世話をして頂き、本当にありがたいです。 お世話の後に届く、写真つきの報告メールをいつも楽しみにしています。 また次回もお願い致します。 *HPにFLASHを使われているためiphone、ipadで見られないのが残念です。 →iPhone、iPadに対応致しました。

練馬区ネコちゃんの飼い主様6

まだ子供なので心配でしたが、とてもしっかりとお世話をして下さり、写メールも毎回送って下さったので、安心できました。 今後もお世話になりたいと思います。

練馬区ネコちゃんの飼い主様5

今回、6日間留守にするので心配でしたが数日で馴れてくれた様で安心しました。 一回ごとに写メで様子を知らせていただけるのも嬉しいです。ありがとうございました。

 

練馬区ネコちゃんの飼い主様4

9月に2日間お世話になりました。初めてなので一寸不安でしたが、帰宅して何の変化もなく私達を出迎えてくれました。 有難うございました。10,11月もよろしくお願いします。

 

練馬区ネコちゃんの飼い主様3

留守中のペットの状況説明や写真を送っていただけるサービスがとても嬉しかったです。 またよろしくお願い致します。

 

練馬区ネコちゃんの飼い主様2

チィが藤村さんを気に入っているのが1番うれしいです。 知り合いに頼むより安心です。 またお願いすると思います。

 

練馬区ネコちゃんの飼い主様1

以前利用していた方よりも、ていねいにお世話していただきました。 藤村さんは人柄がいいので、安心して依頼できます。

2016.11.13  コメント(0)