震災後、初のブログ更新です。震災により亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

正直、色々と気持ちの整理つかない部分が有って、色々と考え込んでしまいます。
でも、東京に住み仕事をしている身としては、自分が今出来ることをしていくしかないのだと思ってます。
つまり、日常を普段と通りに過ごしていくこと。それが遠回りだけど日本全体の復興へつながるのかなと。

 

幸いにもその見本(セバス)が我が家にいます。以前に比べると家の揺れに敏感になった気はしますが、まさに普段通りに生活しています。
彼を見習わなれば。

 

untitled

 

追伸 被災したペットの支援について他ブログで記事にしました。これもいますべきことの一つかなと。