唐突ですが、タウンページのCMをご覧になった事が有りますか?石原良純さんが何らかのトラブルを抱えている家族の元を訪ね、タウンページを使って解決するというアレです。

 

今日、ワンちゃんの訓練士を呼ぶバージョンを見まして。以前、ペットシッターを呼ぶバージョンを2本放映していながら、なおかつ訓練士。ネコちゃんがふすまを破いてしまうバージョンも有りましたね。
NTTはペット関連に力を入れているのだろうか?毎年1,2回位、タウンページに広告を掲載しませんか、と電話がかかってくるのですが、CMを見ていたら載せてみようかと一瞬よろめいてしまいました。

 

で、また唐突ですが、石原良純さんはもうパーマはかけないのでしょうか。だとしたら非常に残念。好きだったのに。あの髪型。
こうなったら、パーマはしょうがないとしても、色鮮やかでタイトなセータースタイルだけは固持して貰いたいものです。
今の時期は暑いでしょうけど。