日頃よりペットシッターのストローラーカンパニーをご愛顧頂きましてありがとうございます。

この記事をUPしようと思い立ってどれだけの月日が経ったか・・・・(遠い目)

さて、今さらですが毎年恒例の夏のDM。今回もご好評頂きました!担当してくださったのはリュウジンさん。夏のキャンプをイメージしてイラストを描いて下さいました。

新しいイラストレーターさんに仕事を御願いする場合は一度直接お会いしてお打ち合わせをしています。

イラストレーターさんを選定する段階でかなり絞り込んでますし、複雑な注文をする訳ではないので、すぐに終わるのですが大事な手順かなと思い、打ち合わせをお願いしています。
今回はちょうど、リュウジンさんが個展を開いていらっしゃったので、そちらにお邪魔しまして、打ち合わせしました。
場所は根津。人気の谷根千ですね。町をふらっと歩いた程度でも独特の雰囲気が垣間見れました。
開場であるギャラリーで作品を一通り拝見して、まず間違いないだろうなぁと思いっていましたが、やはり完成品は予想通りの素敵なイラストでした。

冬季DM、年賀状も御願いしています。
楽しみにして下さい。