そういう頼み方もあるのか。

月曜日、朝のわんちゃん、ネコちゃんのお世話代行後に日本商工会議所の練馬支部にwed関連の相談に行ってきました。
商工会議所では無料で様々な経営相談に乗ってくれるので、中小企業の皆さんでご利用した事がない方は是非試してみては如何でしょうか。創業のアドバイスもして下さいます。と無料で相談に乗っていただいたので宣伝、宣伝。
他にも税務署や法務局も税務や法務で分からないことがあれば、ちゃんと教えてくれるので、思い切って聞きに行くといいですよ。
さて、お話は今まで自分には欠けていた概念だったので、大変参考になりました。後は実践できるかです。

 

さてお話も終わり、次のペットシッターまで時間が空いたので、遅めの朝食と早めの昼食を兼ねて桜台の松屋へ。
私が豚丼(並)を食べていると、隣のサラリーマンに牛丼(並)汁(つゆ)抜きが運ばれてきた。
ん?汁抜き?汁ダクなら聞くが、汁抜き。汁が嫌なら牛皿では駄目なのだろうか?どうしても丼にしたいのだろうか?と言うか大きなお世話?
そう言えば、この前松屋で見た人は卵の黄身だけ別に取って丼に乗っけてから、白身をあらためて乗っけていたなぁ。それなら始めから一緒に乗せればいいのにって思ったっけ。と言うか大きなお世話?
みんな、オリジナルな食べ方も持っているもんだなぁ。そうか。オレも箸を三本使って食べるとかして、オリジナルな食べ方を開発しようかな。
と、豚丼(並)と漬物を味噌汁の中に入れて食べながら、物思いに耽った午前11時50分でした。
↑ここの下り嘘です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です。



トラックバック

トラックバックURL:

https://dog-walker.co.jp/blog/236/trackback

2010.02.12