新しい家族が増えました。

ぐっすり寝ているこの子↑

 

一ヶ月ほど前にひょんな事から我が家の新しい家族になりまして。
名前はセバス(男の子)。家にきたての頃、良く聞いていたSEBASTIAN Xというバンドから名前をとりました。
この名前に関してはちょっとしたエピソードが有りまして、彼女らのLIVEに行った際、演奏後のVo永原真夏さんを見かけたので図々しくも「うちの猫、セバスという名前で~」と由来を話した所、(たぶん)喜んでくれて、飼ってる猫の写真も見せて貰いました。
LIVE自体も楽かったのですが、名前を由来を本人に話せたので、つまり林家ペーパー夫妻の愛犬(故)幸イチローとイチローの対面のような感じです。恐らく、伝わってないと思いますが(笑)
その点でも思い出深い一日でした。
そんな物語?を持つセバスも数週間前、食欲が落ち獣医さんにかかるという大変な時期も有りましたが、今ではとっても元気。
よく食べ、よく遊ぶ子猫ライフを満喫中です。

 

何かの折にまたセバスの画像を上げると思います。ペットシッターのストローラーカンパニー共々、セバスをどうぞよろしくお願いします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です。



トラックバック

トラックバックURL:

https://dog-walker.co.jp/blog/251/trackback

2010.12.14