ペットシッター的花鳥風月②

昨日はとてもいい陽気でしたね。こんな日にお散歩をするのは気分がよいものです。ワンちゃん達も心なしか普段よりも息を弾ませ、足取りも軽かったような気がします。
一方、猫ちゃん達はグッーと前足をツッパて伸びをしてから気持ち良さそうに目を細め、香箱を作っていました。幸せそうな彼らを見ているとこちらも幸せな気分になってきます。

 

しかし、年をとると、どうしてこうも天気の話が多くなるのでしょう?コンセンサスが得やすくなるからでしょうか?天気の話で口論になるなんて聞いた事が無いですからねぇ。

 

皆さんは3月15日号のブルータスの猫特集は読まれましたでしょうか?私は一旦は立ち読みで済ませたのですが、中々面白かったので当ブログで取り上げようと3,4日前から本屋さんをいくつか回りましたが、時すでに遅くどこの本屋でも売り切れていました。
買えないとなるとどうにも余計に欲しくなり、現在返品待ちしています。果たして、手に入るか否か。

 

取り留めの無い話になってしまいました。今週はもう一本「ハックル」という映画について書く予定でいます。ご興味がありましたら、またお越し下さい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です。



トラックバック

トラックバックURL:

https://dog-walker.co.jp/blog/302/trackback

2009.03.17